【Amazonブラックフライデー2020】HHKB最上位モデルも割引対象になってた!

ガジェット

今年もはじまりました、Amazonブラックフライデー。

サイバーマンデーも同時開催ということで、期間が例年より長めに設定されています!

高級キーボードHHKBも対象で、私が購入した最上位モデル「Professional HYBRID Type-S」は通常より2000円安く購入することができます。
※HHKBは鉛筆の芯の新たな硬度ではありませんので念のため。笑

HHKBの特徴をおさらい

Professional HYBRID Type-Sといえば、

・HHKB独特のスコスコと気持ちの良い打鍵感(静電容量無接点方式を採用)
・USB-CとBluetooth両方で接続できる
・静音モデル
・4つの機器へのマルチペアリング対応
・USB-C給電もしくは単3電池2本で稼動
・PCに接続すればキー配列が自由に変更できる

という特徴があります。
簡単に言うと、HHKBの機能全部のせモデル!

実際の使用感などはこちらの記事をご覧ください。

【HHKB】間違いなく一生モノになる高級キーボードを手に入れました【Professional HYBRID Type-S】
在宅勤務の日数が長くなるにつれ、自宅での仕事のパフォーマンスも徐々に変化が出てきました。最も使用頻度が高いキーボードが職場と自宅で異なるからか、指が疲れてくるようになったのです。キーボードが古くなっていたこともあり買い替えを検討...

極上の使用感は言わずもがな、接続先のデバイスをほぼ選ばないというのが嬉しいところ。

WindowsやMacはもちろんのこと、iPhone・iPad・Android端末でも使用できるのが個人的に嬉しいポイントでした。

・私用PCはMacBook
・会社のPCはWindows
・先日iPhoneからAndroidに機種変更した

にもかかわらずどれでも使えるという、HHKBの恩恵をフルに受けています。笑

内蔵バッテリーではなく電池使用というのも、長期使用によるバッテリー劣化のデメリットを上手くかわせているポイントです。
万が一電池がなくなってもコンビニに行けば買えるという安心感がとてつもなく心強い。

入力も出力もマルチに対応している仕様は、まさに「一生モノ」といえるキーボードではないかと思います。

購入時は値段に多少躊躇するかもしれませんが、コスパは間違いなく最高です!!

 

ただひたすらに文字を入力したい、そんな気持ちにさせてくれるガジェット。
実際に私は購入後から、ほぼ毎日のようにタイピングゲームにのめりこみました。
(ブログを書きなさいよ)

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーは、12月1日23:59まで。
少しばかり早いですが、今年一年頑張った自分へのプレゼントにもぜひ♪

英語配列も最近気になっています。おかわりしちゃおうかな…?

HHKB Professional HYBRID Type-S 英語配列/墨
HHKB

少しでもお得に購入するためのひと工夫

Amazonで購入前にギフト券へチャージすると、最大2.5%のポイントアップがあります。

購入前にチャージをしておくことで、購入時のお支払いにポイントが使用できます。

少しでもお得に購入したいという方は、購入前にギフト券チャージをしておくことをオススメします!

コメント